SSブログ

連携プレーで無事ゲット!! (*^ー゚)b グッジョブ!!

前回の記事のつづき。

月曜日、元気に帰って来たリョウマを連れて、新しく出来たサーティワンに行きました。
園のバス停から直で行ったので制服のまま。
「汚さんといてやーーー[たらーっ(汗)]」と言いつつ、皆で食べる食べる。
4人で1510円なり。
高いっっっ[爆弾]

 

本題。

今朝、広告を見ていたら ヤマダ電機で仮面ライダーWのダブルドライバーという変身ベルトが載っていた。
リョウマがサンタさんに貰いたがっている物で、どこも品切ればかり。
先週土曜日に、仕方なく別のアイテムを仕入れていたのだけど、手に入る物なら欲しがっている物をあげたい。 と朝から色々思案していた。

すると、 みゆなかさんから電話があって、ダイエーでも個数限定で売り出される とのこと。
みゆなかさんトコの『か』くんも同じものをご所望。

ダイエーは9時開店。
バス停は9時15分。
ヤマダ電機は10時半開店。

作戦を練った結果、リョウマをみゆなかさん家に連れて行き、みゆなかさんトコが乗るバス停から乗車させてもらうことに。

そして私は、開店前のダイエーに並びに行きました。

開店15分前のダイエー。
男の子のママ達とおじいちゃんおばあちゃんがちらほら。
私は8番目。
並んでる人に、「一人一個ですか?」って聞いたら、「何も書いてなかったし、電話でも指定なかった」ということで、安心して並び。。。

あ、ちなみにコウキは訳が分かるため危険なので、お家でお留守番です[家]

いざ開店すると、レジまで列のまま移動。
レジでお金を払う時に受け取る方式でした。

そこに現れた店員のおっさん。
私が「二個ください」って言ったら、「お一人様1つで・・・」というので、シュンを指差す私。
ま、ちょっくら逆切れ状態ですなw

そこに私より前に並んでいたおじいちゃんおばあちゃんが二個買っていたのをいいことに、「ほら、買ってはるやん[exclamation×2]」と。

実は、この2人ご夫婦。
孫2人分いるとのことで、2人で並ばれていたのだが、会計はおばあちゃんだけで、おじいちゃんは離れて待っていたのでした。
そう、このご夫婦に悪いところは何一つありません。

待っている間の世間話から、私が二つ欲しいことを私より前の人たちは知っているので、「兄弟で欲しがることもあるんだから」と援護射撃してくれて、無事にゲットすることが出来ました[手(チョキ)]

 

やった~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

買ったその足でみゆなかさんトコに寄り、品を渡し、任務完了[exclamation×2]

 

有難う、みゆなかさん[揺れるハート]
有難う、一緒に並んだ人たち[揺れるハート]

 

一旦家に帰り、コウキに再びお留守番を頼み、今度はトイザラスへ。
12日の土曜日に、ダブルドライバーを諦め、スカルマグナムというのを購入していたので、それを返品してきました。

これで、サンタ準備完了だ[わーい(嬉しい顔)]

 

一年でも長く、サンタさんの夢を信じ、心豊かに育ってくれるといいなぁぁぁ[かわいい]

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みゆなか

今日はほんっっっっとにありがとね^^

超超超超助かりましたwwwww\(^o^)/

うちも欲しい物はそれ!!

しかし売ってないって事であきらめて次なる物を手に入れてたんだけど・・・。

あるなら!!!が!しかし。
朝幼稚園送りに行ってないと文句言われかねないからついつい無理を承知で頼みの綱として電話しちゃったのだwww

ほんとにゴメンちょww(汗

おいらも子供の居ないうちにダイエーに返品いっとこ~~っと・・・。(^_^.)


by みゆなか (2009-12-17 14:36) 

aya

★みゆなかさん
いえいえ、こちらこそありがとう♪
本当にゲット出来てよかった♡
なにしろ、ウチにはダイエーの広告入って無かったから、電話もらってなかったら、バス見送ってからヤマダの前で並ぶつもりやったし、メチャクチャ助かったよ。

来年は、ヒーロー物や流行物は勘弁して欲しい(^^;)
いや、欲しいなら欲しいで、11月中にはっきり決めて 変えないで欲しい(--)
by aya (2009-12-17 15:27) 

ちあこさん

おおぉ~!!!手に入れたのね。良かったね!!(^▽^)
この人気ぶりは凄いよね~、ユウタも今までは見ててもこんなにハマら無かったのに、今回はものすごくハマってるもん。
それにしても、並ぶ人からもかばってもらえて良かったよね。
並ぶ人より冷たく言われたら、店に言われるより堪えるのだ(><)

サーティーワン、子供用のを食べさせるか、wを買ったらトリプルに!のキャンペーンの時にしか行きません。みゆきもいっちょ前に欲しがるからやはり我が家も高こうつくんだ(++)
それはそうと、ユウタも毎日お茶持って行ってるよ、マラソンや縄跳びが重なった日はあると楽なんだって。3学期もあるやろうし、持って行くのもいいかもよ
by ちあこさん (2009-12-17 21:56) 

aya

★ちーちゃん
ほんと、良かったよ~(^^)v
各店、少しずつ入荷してきたみたいね。
今日はトイザラスの広告に載ってたし。


アイス、シュンも大好きやねん。
コウキは、体温を維持するのが苦手のようで、アイスは小さいのを一個。
他三人は、レギュラーサイズのダブル。
もう、当分行かない!!といいつつ、クリスマスケーキをアイスケーキにするか悩んでるねんけどね~。

お茶、持って行っても飲まないねん。
この間も持っていったけど、結局飲まず。
お茶を飲む間を惜しんで遊んでそうで嫌やわ(--)
懇談で聞こう・・・。
by aya (2009-12-18 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。