SSブログ

行きづらいやん ヽ(#`Д´)ノ

今朝、リョウマは平熱に戻りました[わーい(嬉しい顔)]

ただ、出席停止は13日までなので、今週はお休み。
普通の子は、4日間だけらしいです。
リョウマは、胸の音が悪いので 長め。

 

それはそうと、かかりつけ医が、孫に新型インフルエンザのワクチンを不正に接種した。と昨晩 ニュースになってました[たらーっ(汗)]

おそらく、他所の病院でも同じ不正は行われていたことでしょう。

お孫さんは、リョウマと同じ幼稚園。

診療所のスタッフが告発したのか、子供が喋ったのかは分からないけれど、なんだかなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

不正をしたからもう行かない とは全く思いません。
幾度となく助けてもらっているし、診察を終えて自宅で様子をみているときに電話をくれたり、私にとっては いい先生なので。

きっと今行ったら、病院内がギクシャクしているんだろうなぁ・・・。

ワクチンの予約をしている人は、困惑しているだろうし。

行きづらいなぁ・・・・・・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

みゆなか

それって・・・・・・小児科の方?

まあそういうこと・・・・したくなる気持ちわからんでもないけど・・・・。(ーー;)

どうなんだろうね~~(-_-;)


おんなじ幼稚園なんだ???

前に言ってた人かな??


by みゆなか (2009-12-10 12:02) 

aya

★みゆなかさん
小児科だよ。
内科にしろ耳鼻科にしろ、調べたらどんどん出てくると思うよ。

前にお孫さんの話したっけ??
年長で、女の子だよ。
by aya (2009-12-10 15:32) 

おう吉

先日はありがとう☆
いろいろ話聞いてもらって安心したわ。

リョウマくん大丈夫かな?
リョウマくんと同じ幼稚園行ってる友達がいるんやけど、その子も先週なったって言ってたよ。うちは全然なんだけど・・世間は流行ってるらしいね。

小児科って●●●●小児科よね。。
うちもオウキが乳児の時助けてもらってるしいい先生やったような・・

by おう吉 (2009-12-10 15:52) 

ちあこさん

リョウマ君、悪化しなくて良かったね~!!!!本当に嬉しいです

ニュース新聞でよんだけど、かかりつけ医だったのね(。、)
気持ちはわからんでもないけどね~。12月の初旬には幼児らの接種が開始予定なんて、まったく到達してない目標だもの。
このまま待てば間違いなく年明け、焦ったんだろうね。
でもさ、残りを捨てたのはいけてません(><)

知らなければ行けるけど、知ってしまうと複雑な胸中お察しします。
by ちあこさん (2009-12-11 08:45) 

yuki

そりゃ可愛い孫のためやもん。
よくないことやけど、自分に出来ることはしてあげたいやろうし、
それが例え、職権乱用でも、多少は多めに見てあげても
いいような気もするんだよね。

私もきっと自分の子のかかりつけ医なら
今後も行くと思うわ。
院内のギクシャクした雰囲気は微妙かもしれないけど
私なら気にしないよ~(^^)
by yuki (2009-12-11 22:59) 

yuki

おっと、肝心なこと書き忘れた!
リョウマくん、お熱下がってよかったぁ(^^)
あとはうつってないことを祈るだけかな?
by yuki (2009-12-11 23:00) 

aya

★おう吉さん
話を聞くだけしか出来ないけれど・・・。
だけど、いつでも話は聞くからね☆

すごく感染力が強いのかと思いきや、リョウマのみで終了し、他の4人はかからなかったよ。
なんでなんやろ??

孫・・・可愛いんやろうねぇ。。。


★ちーちゃん
ほんと、悪化しなくてよかったよ。
だけど、胸の音は悪いまま。
やはり、弱いところを攻撃された模様。
年明けくらいには、胸の音も良くなるだろうってさ。

そう、残りを捨てたのはアカンよねーーー。 と私も思った!!


★ゆきちゃん
ゆきちゃん、ウチの母と同じこと言ってる(笑)
「孫は可愛いもん、しゃーないって!!騒ぐほどのことちゃうやろ」とwww

熱下がって良かったけど、結果的に 熱が出てない時の方がしんどそうやったから、新型は平熱時も要注意やわ。
でもすぐ分かるほど ぐったりするから 分かりやすい。

リョウマ発症から一週間。
誰も無症状だから、うつってないと思う(^^)v
by aya (2009-12-14 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。