SSブログ

かかってしまったか・・・

昨夜から熱が上がったり下がったりなので、再び検査をしてもらったところ、

『陽性』 

 

おそらく新型、とのこと。

 

そして、胸の音が悪くなってきているので、細心の注意が必要 と。

 

熱は、平熱~38.6℃ を行ったり来たり。
咳は今のところ、時々 ゴホッとする程度。
だけど、座るのはしんどいらしいです。
食事は無理 と言いつつ、ウィダーゼリー(?)とかいう 飲むゼリーみたいなんは 飲んでます。

 

今日は、救急車の呼び方を習って帰ってきました。


あぁ、これがあと2人も続くのか・・・。


 

来るなら来いっっ[パンチ]
まとめてかかってくれた方が、あとが楽ってもんよ[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、今は 何よりも リョウマの妙なテンションが怖すぎる[がく~(落胆した顔)]
急に走り出したり、ぐったりしたり、忙しいです。

タミフルを飲んだ後のハイテンションぶりもどうなのかと・・・。
寝ているのに、目が半開き かつ 大声で歌を歌い出したりするので、あまり身体に合っていないんやろうね。

 

早く良くなりますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みゆなか

キャーーーーーー\(◎o◎)/!
なんか怖すぎwww

リョウマ大丈夫か???

うちのは熱が異様に高いだけで何とかインフルは免れてるっぽいけど・・・。
とりあえず念のためにリレンザ処方されて帰ってきました^^;

しかし・・・・リョウマの状態が心配だ(ーー;)

無事を祈るばかりなり・・・・・。

そしてちびっ子たちにうつらずまぬがれ&あやちゃんの睡眠時間の確保を心配しとくよ(~_~;)


お大事に(^_^.)



by みゆなか (2009-12-08 11:58) 

aya

★みゆなかさん
急に走り出すの、やっぱりインフルの異常行動みたいやね。
追いかけるのが大変だわ(^^;)

しばらくは、寝てられないかな。
呼吸状態を見ないといけない って言われたから。
それに、歌 や うわ言 がうるさくて、眠れないwww

今、脈が速くなってきてるから、また熱上がりそうやわ。

by aya (2009-12-08 12:43) 

ちあこさん

作品展でもらうかも??と思い(幼稚園で流行ってるんだもんね)日・月は特に念入りに2人の様子を観察してたんだけど、リョウ君はもらってしまったんだね。
ウチの周りは比較的2日ほどで解熱した子が多いんだけど、早く良くなってくれますように!!
そして、タミフルの異常行動(><)に喘息、妙にリスクが高いのが気になります。リョウ君もだけどあやちゃんが精神的に疲れるだろうと......

作品展、リョウマ君のはしっかりみたのよ。サンタさんのお願いの手紙もよんで、あやちゃん同様心優しさに感動。そして絵もスッゴク上手だったね!!
by ちあこさん (2009-12-09 09:04) 

aya

★ちーちゃん
三日で解熱したよ(^^)v
タミフルではなくて、インフルエンザ自体に異常行動を起こさせる何かがあると思うわ。
走り出したりするのって、タミフル飲む前やもん。
妙なテンションは、タミフルの影響だと思うけどね。
昔でいう、『ラリってる』って感じなんやけど・・・。
使ったらアカン言葉やろうなぁ・・・って思うから、夫婦ともに口には出さなかったけど、お互い同じことを思っていたと思うわ(爆)

絵、タッチが変わりすぎてて探すの大変やった(笑)
描き方が分かってきたのかな?
紙工作も上手かったし、心配事が1つ減ってよかったわ(^^)

by aya (2009-12-10 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。