SSブログ

おおそうじ なんて無理だね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今年こそは・・・、今年こそは絶対大掃除をする[exclamation×2]

と思っていたのだけど、やる気になる前に、シュンスケ体調悪化により、大掃除なんて出来なくなりました~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ま、いい言い訳が出来たということでwww

 

 

とりあえず、明らかにいらないと思う物を (子供の泣き声が轟く中) ・・・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

 

次のゴールデンウィークあたりに引越す予定の我が家。
それまでには大掃除を敢行せねば。

 

シュンスケくん、なんとか家にいられるように頑張りましょう[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

みゆなか

おいおい・・・・・・^^;

しゅんちゃん大丈夫なんかい???

家に居られるようにって・・・・・・・入院も視野に入ってるって事???(-_-;)

お大事に・・・・・^^;


by みゆなか (2009-12-28 20:58) 

ちあこさん

しゅん君、お大事に!!!!
掃除、する時は手伝いに行くで!だから気にしないことさ。
by ちあこさん (2009-12-29 06:57) 

aya

★みゆなかさん
うーーーん。
どうも酸欠っぽいんよね。
ウチ、酸素は持ってないから、どうなることやら・・・。
眠れないのも手伝って、しんどそうにしてるわ。
熱が出始めたら、たぶん入院コースやと思うわ。


★ちーちゃん
あ、もうすでにお掃除要員に入ってるから!!(笑)
引越しの時のお片づけも出来れば・・・♡

あー、遊びたい!!!><!!
by aya (2009-12-29 08:19) 

yuki

うちも大掃除ほとんど出来てないで・・・。
旦那は、したつもりでいるみたいやけど
私からしたら10分の1も出来てない。。。

やろうと思いつつ重い腰が上げれず
年が明けました(笑)
by yuki (2010-01-10 14:16) 

aya

★ゆきちゃん
ウチ、普段がすごい状態やしなぁ・・・。
チョコチョコ いらない物を捨て出してるけど、一向に片付く気配がないわ ^^;

ガスファンヒーターも掃除出来てないままやし、ちょっと待ってね。
いや、綺麗にしてから片付けてるから大丈夫やと思うけど。
ゆきちゃんだけなら別にそのまま渡すねんけど、旦那さんにはいい格好したいねん(爆笑)
↑シュンが小さいから、この冬は使ってないねん。おかげで寒い!!
by aya (2010-01-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬休み突入!!2010年 初更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。