SSブログ

強行突破で帰省するぞーーー

今日の明け方まで39℃が続いていたシュンスケ。
お熱さんが諦めたのか、5日目にして 解熱傾向にあります。
いつも夕方に熱が上がりに上がるので、まだまだ油断は出来ませんが。

 

さて、明日は実母のお誕生日。
明後日には、温泉で一泊する予定。

・・・・だったけど、それはまだどうするか迷ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

とにかく、リョウマ&コウキが我慢の限界を通り過ぎているので、実家には帰ることにしました。
この五日間、呼吸が不安定のシュンスケに付きっ切りで、あまり相手にしてあげてなかったので、母&姉に遊んでもらって ストレス発散させてあげようかと[わーい(嬉しい顔)]

そして私は、少し寝させてもらおうかな、と。

 

母よ。

お誕生日なのにゴメンよーーー。

「何か作って持って行くけど、何か食べたい物ある??」と聞いたら、

「そんなん別にないわーーー」と虚しい答え[バッド(下向き矢印)]

 

ウチの母、あまり食べないのよね・・・。
でも、自分の誕生日に自分で作った物なんて食べたくないだろうし、何か考えなくちゃ[ぴかぴか(新しい)]

明日は、給食無しでお迎えに行って、洗濯を済ませてから実家に行きたいので、今日のうちにお買い物に行けるといいなぁ。

それもシュンスケの機嫌次第。
昨日は、生まれてから一番の機嫌の悪さで参ったけど、今日はどうなることやら[ダッシュ(走り出すさま)]

息が苦しいのは、見ているのも辛いので、早くよくなるといいなぁ[ー(長音記号1)]

シュンスケ、初めての熱が突発性発疹、今回が二度目の熱。
それが RS って、結構キツイやろうなぁ。。。

熱がでなくても、呼吸困難や喘息 といった呼吸器疾患は繰り返しているけど、熱はやはりしんどいみたいだわ[ふらふら]

 

コウキも咳が出だしたので、ついでに受診したら、「寒さによるアレルギー反応」とのこと。
とりあえずうつってなくて良かったけど、これまた寝れなくて辛そうで可哀相なんよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

リョウマは今のところ無事だけど、薬がいつまで効いてくれるかだな。

 

あー、春が待ち遠しいわ[かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちあこさん

うぅ~~(;へ;)大変やってんね。ホンマに暢気なメールごめんよ。
そうか、お母さんの誕生日旅行、今月やねんね。
ミラクルで行ければいいけど、行けなくても実家に帰って皆で祝ってあげてね。お母さんにお料理っていいよねー!あやちゃんの心遣いが嬉しいと思うよ~(^^)b
自分の誕生日、とにかく手が掛からないものならなんでもいいわ!って思うし、ここ数年食への興味が無いから食べたいものが浮かばない(スイーツなら興味あるから食欲も、欲しいものもあるのだけれど)夕飯も私のはサラダがメインになって久しいわぁ。
by ちあこさん (2010-01-14 14:33) 

aya

★ちーちゃん
暢気なメールって(笑)
そんなん気にしんといてよ~!
気分転換になって助かったくらいやねんし。
しかし、もう、色々ありすぎて いっぱいいっぱい やわ><

ちなみに、母のお誕生日に料理って、実行できるかヤバイ気配が漂ってます。。。

私も自分のお誕生日は、お鍋とか簡単なものやわw
今現在も食事に対する食欲は全くなく、夜中にお菓子を食べてしまうのよね・・・。
当然、体重が危険なことになってて、さらにストレスだわ(ーー;
by aya (2010-01-15 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。